ビヨンドエイジ・スタッフブログ

2014年8月 2日 土曜日

酵素ドリンク

美容・若返りに欠かすことのできないのは「腸」だと知っていましたか?
「第2の脳」と言われる重要なカギを握っているのです。

腸といっても小腸・大腸の2つの役割はものすごいのです。
小腸は免疫細胞の70%が集結しています。免疫機能を高めてコレステロール、血糖、血圧を安定させて活性酸素を減らし、生活習慣病や老化を抑制する働きがあるのです。

腸内細菌  善玉菌 悪玉菌 日和見菌


病気のほとんどがストレスからと言われています。
ストレスを解消するためにはセロトニントいう神経伝達物質が有効とされています。
セロトニンの95%は腸のぜん動とともに分泌されているのです。

うつ病をはじめとするストレスによる病気を患う方たちの腸内環境は悪く、腸内細菌が少ないという事実もあります。
健康・すべての若返りには腸を活性化することが!そしてセロトニンが重要ポイントなのです。
減ると体に毒素を溜め、老化が早まり代謝が低下、病気をひきおこしてしまいます。
セロトニンを増やすには・・腸内細菌を活性化しましょう。

腸内細菌が喜ぶ酵素の力で腸の中をきれいにピーリング。酵素の力で痩せやすい体つくりを積極的に応援します。 

大人気の酵素ドリンクは 500mL 6,500円(税抜)で販売しています。


 

投稿者 医療法人保医福会

お悩みベツで選ぶ
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市東町25-30
MYMファーストステージ2F

■受付時間
9:00~20:00

■電話番号
0120-170-052

お問い合せはこちら アクセスはこちら
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市城南町2-30
クリーンリバービル4F

■受付時間
9:00~18:00

■電話番号
0942-46-0170

お問い合せはこちら アクセスはこちら
QRコード