ビヨンドエイジ・スタッフブログ

2015年9月25日 金曜日

オバジ ゼオスキンヘルス~秋のキャンペーン開催中~

こんにちはhappy01ビヨンドエイジクリニックのスタッフです!
今日は、当クリニックで取り扱いしている化粧品、「オバジ ゼオスキンヘルス」のご紹介ですshine
期間限定のお得なキャンペーンもご案内致しますheart04


~真に美しく健やかな肌への軌跡~
ZO Sikn Health(ゼオスキンヘルス)とは?
皮膚科医としても世界で名声が高く、製品の開発者でもあるドクターオバジによって作られました。 ドクターオバジの35年以上にわたる研究から、新たに"ZO Skin Health Circle"という考え方と製品を、ひとりひとりに最適の組み合わせで提供し、美しく健やかな肌を継続的に手に入れるスキンケアプログラムです。

ZOスキンは医療機関だけでお取り扱いできる製品で、市販のObagiとは内容が異なります。

患者さま一人ひとりに適した効果的な技術と製品を最適な組み合わせで提供し、肌を整えるケア、メンテナンス、毎日のスキンケア、そして肌のトラブルを未然に防ぐサポートで、美しく健やかな肌を継続的に手に入れるという、これまでとは違うアプローチで行うスキンケアです。



秋の期間限定

〜10月31日(土)

 
お得なキャンペーン


夏の強烈な紫外線を浴びた肌は、
秋になっても日焼けが残ったり、ゴワゴワしたり、
厚くツヤがなくなりがちに・・。
秋になって肌トラブルにならないよう、
今すぐ紫外線ダメージケアを始めませんか?

シーブライト
ブライトニング・セラム。安定した透明感のある美しく健やかな肌へ導きます。
 

インビザピール
美しく健やかな肌へ導く「ピーリング美容クリーム」。


期間中
「シーブライト」または、「インビザピール」をお買い上げの方に
バラトーンミニ もしくは 
エクスフォリエーティングポリッシュミニ


どちらか

全員にプレゼント!
※プレゼント
製品がなくなり次第、終了とさせて頂きます。
●バラトーン
→美容クリームを肌へ最適に浸透させるために不純物を取り除き、弱った肌のPHのバランスを整える化粧水。
●エクスフォリエーティングポリッシュ
→さまざまな肌質の古くなった角質など不純物を取り除く超微粒子マグネシウムスクラブ洗顔料。

 


 
〜肌状態、目的に応じて各項目より製品を組み合わせる独自のプログラム〜

ZO Skin Health Circle スキンケアプログラムの枠組みであるサークルは、4つに分かれています。
●THERAPEUTIC 治療
●MAINTENANCE メンテナンス
●DAILY SKINCARE 毎日のお手入れ
●PROTECTION 保護・予防
4つの要素のサークルを、専門医のアドバイスの下その時のお肌の状態に合わせて、あらゆる角度から柔軟にプログラムをカスタマイズすることで、ひとりひとりにあったスキンケアで健やかな肌へと導きます。




 

美しく健やかなお肌に導く3つのプロセス お肌は、反応期・耐久期・完成期の3つのプロセスを経て、美しく健やかな肌になります。 反応期ではダメージを受けたお肌の表層(角質)が剥がれ落ちて、新たに美しい健やかな肌と入れ替わります。 耐久期までにお肌に耐性、抵抗力がつき、新たに美しい健やかな肌へと進んでいます。 完成期では、お肌のトラブルは改善し、美しく健やかな肌を維持するためのステップへと進んでいきます。
 



 


約18週間で肌が変わります。鏡を見るのが楽しく。shine

レーザー治療では濃くなる場合があるため治療できない肝斑(かんぱん)も、ゼオスキンヘルスなら治療できます。

ゼオスキンヘルスは、お肌の奥の細胞の生まれ変わりを早め、お肌表面の古い角質を中から押し出すことにより、自然に皮がむけてきます。最初の6週間はお肌が乾燥してつらい時期ですが、それを乗り越えていくと明らかにお肌が柔らかくみずみずしくなってきて、続けていて良かったと思えるようになります。

シミやくすみのある古く汚れた角質がはがれると同時に、漂白成分を浸透させ、完全な美白に近づけていきます。
お肌の奥では細胞が生まれ続け、ハリのもとであるコラーゲンやエラスチンが増え続けますので、小じわやたるみの改善に繋がります。18週間後には見違えるような透明なお肌になっていることでしょう。


この機会をお見逃し無くhappy02カウンセリングは無料で行なっております!
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいnotes






 








 


 





投稿者 医療法人保医福会

お悩みベツで選ぶ
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市東町25-30
MYMファーストステージ2F

■受付時間
9:00~20:00

■電話番号
0120-170-052

お問い合せはこちら アクセスはこちら
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市城南町2-30
クリーンリバービル4F

■受付時間
9:00~18:00

■電話番号
0942-46-0170

お問い合せはこちら アクセスはこちら
QRコード