ビヨンドエイジ・スタッフブログ

2015年10月15日 木曜日

光老化とは?

皆さんこんにちは。一番街総合診療所のスタッフですwinkheart04
今日は光老化についてお話ししたいと思いますflair

潤いのない肌・年々増えるシワ・緩んできたフェイスライン
その悩みの80%は「光老化」が原因ですgawksun

光老化って何??


皮膚老化には2種類あります。年齢を重ねる事で起きる「自然の老化」と紫外線により肌が酸化を起こす「光老化」です。しかし、「自然の老化」は皮膚を老化させる原因のたった20%で、大半は「光老化」が原因ですweepsweat01

歳だから...と諦めていませんか?
「光老化」はいくつかの決まった要因によって起こります。
紫外線・排気ガス・ストレスetc.

しかし、このダメージは、ポイントを押さえたスキンケアで立ち向かえば、予防や補修が出来るのですlovelyshine


いつまでもみずみずしく美しい肌でありたいconfidentshineそんな思いから、皮膚本来の能力を活かすことを第一に考えて生まれた。エンビロンスキンケアシステム。
生まれたての赤ちゃんには、すこやかな働きを保つビタミンAが満ち溢れてますupup
肌は本来美しく、自ら美しさを保つ働きがあるのです。

人生を変える「エンビロン」shine
次回はエンビロンについて詳しくお話ししたいと思います。
 
 

投稿者 医療法人保医福会

お悩みベツで選ぶ
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市東町25-30
MYMファーストステージ2F

■受付時間
9:00~20:00

■電話番号
0120-170-052

お問い合せはこちら アクセスはこちら
アクセスタイトル

■住所
福岡県久留米市城南町2-30
クリーンリバービル4F

■受付時間
9:00~18:00

■電話番号
0942-46-0170

お問い合せはこちら アクセスはこちら
QRコード