ホーム > 男性器形成

男性器形成

包茎

当クリニックの「オリジナルカット法」は、女性の顔の手術に使用されるレーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを用いて行うことにより、傷跡を最小限に抑えます。また、一人一人のペニスの大きさ、包皮の厚さ、長さを考慮したうえで丁寧に切除するので30分ほどかかりますが、傷跡は目立たず、仕上がりのも定評があります。

皆様の気になるプライバシーには最大限の配慮を致します。
手術の流れ
どのようなペニスにしたいのかカウンセリングを行い、術前には麻酔の説明なども行います。簡単に手術までの流れを見ていきましょう

1.カウンセリング
ペニスは人それぞれ大きさや形状が違うため、カウンセリングでは普段の状態のペニスと勃起時の大きさなどを正確に把握し、自然な仕上がりになるよう切除ラインのデザインをします。
また、残しておく包皮の長さも重要。包皮を残しすぎると手術を行った意味がありませんし、切りすぎるとつっぱった感じになったり、勃起時には傷口が開いてしまうこともあるからです。

2.麻 酔
麻酔にはいくつかの方法があり、患者さんの状態に合わせて、医師が適切な麻酔法を選択します。

3.切 除
手術で使うメスは美容外科手術に使用されるレーザーメスや包茎治療専門の高周波メスを使用。手術は勃起した時のペニスの大きさにあわせて余分な包皮を切除します。切開ラインが亀頭のすぐ下のカリと呼ばれる冠状溝にくるので、手術跡も目立ちません。所用時間は30分ほどです。

4.縫 合
縫合に使われる糸には様々な種類があり、どれも髪の毛より細い美容外科専用の特殊な縫合糸を使用します。

このまま包茎でいると
包茎は病気ではありませんが、さまざまな問題がおきてきます。まず、「臭い」ですが、これは恥垢が原因です。恥垢は尿や精液のかす、亀頭部分に集まっている分泌腺から出される体液のアカです。包茎は包皮がかぶり、内側に恥垢がたまりやすく匂うのです。
恥垢は細菌の温床となり、ペニス全体が腫れ上がる亀頭炎や、かゆみを伴う包皮炎などの原因となります。
また、包茎の場合、陰茎ガンの発症率が高くなります。ガンができても包皮をかぶっているために発見が遅れることも大きな要因となっています。さらに、性病の発生率も包茎の人の方が高いと言われています。包皮をかぶっているために亀頭粘膜が弱く、セックスのときに傷がつきやすいためです。
包茎の弊害
○恥垢がたまって臭くなる
恥垢が原因で亀頭炎や包皮炎、そのふたつが併発した亀頭包皮炎に
陰茎ガンの発症率が高くなる
性病の発生率も高くなる
早漏になりやすい
亀頭の発育が遅れる
知っておきたい包茎のタイプ
仮性包茎日本人男性の約40%がこのタイプ。勃起すると包皮が後退して亀頭が露出します。セックスに支障はありませんが、恥垢がたまりやすく、包皮炎などを起こすこともあります。また、いつもは包皮に覆われているため、皮膚が刺激に弱く、早漏になりやすい傾向にあります。
真性包茎亀頭が完全に包皮に覆われ、勃起したときもまったく亀頭が露出しません。包皮により亀頭の発育がさまたげられ、包皮と亀頭の間の溝の部分に恥垢もたまりやすく、不潔になり炎症を起こしたり、陰茎ガンの確率も高くなります。
 遅漏の原因ともなるなどセックスにも大きな影響があるばかりでなく、パートナーの女性に子宮ガンを起こしやすいとの報告もあります。手術による治療が必要です。
カントン包茎勃起したときに無理をすれば亀頭が露出しますが、亀頭の根元がしめつけられ、血液の循環が悪くなります。包皮を無理にむくと元にもどらなくなることもあり、亀頭にウッ血やむくみを起こしたり、つっぱる感じや痛みを伴うなど、さまざまな問題を起こします。早めの治療が必要です。
包茎手術の概要
手術料金(概算)お電話にてお問合せ下さい
手術時間約30分
通院回数2回(手術+抜糸)
回復までの期間
アフターケアなし
カウンセリング当日の治療
入院の必要性なし
制限事項性行為は3週間、激しい運動は2週間控える
仕事・外出翌日より可能

シリコンボール

パワーアップのための手術のひとつです。直径7~9mmのシリコンボールを陰茎へ挿入します。手術時間は1個につきわずか5~10分です。

パイプカット

パートナーとのよりよい関係を築くため、男性側の避妊手術パイプカットという選択肢があります。パイプカットをしたからといって、性生活が営めなくなるわけでありません。感覚の変化もありません。手術では、精子が通って外へ出る精管の一部分を医療用の糸でしばってカットします。

尖形コンジローム(亀頭のぶつぶつ)

亀頭周辺にブツブツしたイボ状のものができることがあります。性病の場合もありますが、これは尖形コンジロームと呼ばれる症状です。手術は電気メスでブツブツを取り除いていくもので、5分程度で終了します。手術をしても男性機能に問題はありません。

傷跡修正

包茎の手術を技術が未熟だったり、経験が少ないクリニックで受けたばっかりに、傷跡が残ってしまったというケースは少なくありません。そんな方に当クリニックでは傷跡修正を行っております。

[こんな方はご相談ください]

○ 傷跡が盛り上がって目立つ

傷跡が焼け焦げて目立つ
切除ラインがぎざぎざ
亀頭下の包皮の色と切除したところから下の色が違う
包皮の切りすぎ
不自然なかたち
亀頭下が締め付けられる
その他、不自然な仕上がり

各手術の詳しい料金が知りたい場合は、お電話やメールにてお問い合わせください。

EDでお悩みの方へ

EDでお悩みの方へ 日本人は勃起障害で悩まれている方が多く、30歳以上の男性で中等度以上のED障害で悩まれている方は、 成人男性の4人に1人と言われています。これが50〜60歳台の男性となると、2人に1人の人がEDで悩まれております。
年齢に伴う性欲減退のみでなく、糖尿病や高血圧などの生活習慣病も原因となります。これら疾患が増加していることも、影響しております。
また高齢になれば、勃起障害が起こることは想像が容易ですが、近年、20〜30歳台の若いEDで悩む患者様が急増しています。
この場合は、心因性が主です。仕事の疲れや社会的ストレス、人間関係のストレスなどが原因となりえます。 心因性であってもバイアグラ、レビトラ、シアリス、が有効な事が多く、非常に多くの患者さまに治療薬を処方させていただいております。
点滴によりあなたのキレイと健康をサポートします!

下記より2種類のカクテル点滴をお選びください。

ビタミンB1

全身疲労が気になる方、ストレスを感じている方、食欲不振が気になる方にオススメ。

ビタミンB2

肌荒れ・ニキビなど、肌のくすみが気になる方、口内炎がよくできる方、視力低下気味の方(予防)、毛髪が気になる方にオススメ。

ビタミンB6

肌のハリが気になる方、最近何もする気がしない方、貧血気味な方、血糖値が気になる方にオススメ。

ビタミンC

シミ、ソバカス、シワ、ニキビなどが気になる方、便秘がちな方、高血圧気味の方、タバコをよく吸われる方にオススメ。

ラエンネック

お肌が気になる方、身体の調子が気になる方にオススメ。

ビタミンE

冷え性が気になる、目の下のくまが気になる、皮膚などの老化が気になる方にオススメ。

お悩みベツで選ぶ
アクセスタイトル